お昼過ぎまでおうちでゆっくりして。

今日は有楽町で、彼と待ち合わせ。

新しくできたマルイを見に。
二人ともファッションにおける商業施設は気になるのですね。


素晴らしい出来!!!!!
開店したばかりだからお客さんの数はすごかったからゆっくり商品は見れなかったけども。
ラグジュアリーブランドを展開してるフロアは言うまでもなく、そうでないフロアも同等程度の豪華さ!!
作りがすごくいい。街をビルの中で再現できてる感じ。
まさにわくわくを表現出来てる。
、、、残念ですが有楽町西武は見劣ってしまうなぁ。
マルイは内装を外注したのかしら。どこに外注したのかしら。

十分楽しめてしまいました☆
しかもしかもLIMIも入ってて新宿伊勢丹の店員さんがいらっさった。
ついにマルイにもリミか、、、


Y's for menのマフラーがテラカワユスだたので誰かプレゼントしてください。
いつもなら黒が気になるところですが、今あたしの気分ではカーキが気になります。




そのまま銀座方面もぶらーりして。

松戸に帰ってお好み焼き屋さんでゴハン

あたしのお好み焼きの食べ方は、ソースをかけまくる。
お好み焼きが見えなくなるくらい。


今日もエヴァ見て。
やぱり難しくてあたしには理解不能なところが多々あるので、誰か説明してください。