socks

もちろん寝てません。
卒論の中間発表会です。

東洋史集合かと思いきや、うちのトルコゼミの3人しか来ませんでした。
先生の方が多いですけど。。。
国史の方々呪います。

10分そこらのプレゼン時間だと思いきや1人30分持ち時間発生。
戸惑いを隠せず脇汗たっぷりの友達が哀れ。

あたしの発表の仕方も悪かったのですが、ある中国史の先生の暴言が許せません。
いつか抹殺してやる。



そのまま屋上で3人でビールで乾杯。
久々に昼間屋上来ましたが、カップルばっかりなんすね;
ビール飲んではしゃいでエロ本読んで完全に場の和やかな空気壊しました。
みんなフラストレーションが、、

皆、徹夜のため、うちでシャワー浴びてました。

そんな友達を家に放置し、授業へ。
休む気満々だたけど、久々な友達がいらっさると言うので。

授業後は、友達とお好み焼き屋さん。
こんなにおいしいもんじゃ焼きはレア。
ウズベキスタン人の話でもちきりです。



いつもぐらぐら揺れて、しょーもないあたしだけど、
電話ごしの彼の声を聞いて、一目散に松戸に向かってしまう。
あたしをよく知る友達は、彼はあたしの良き理解者だと言う。
まさに、その通りで、あたしの扱い方がうまいな、と、離れられなくなりそう。