朝から必死に卒論。
史学科の卒論てのは、知りたいことが何の史料見ればわかるかがわからないから、つらい。
英語の論文必死に読んで、結局、
あ、ない、、、
てことも。

いやんなっちゃうねぇ。

それでも歴史て、面白い。
その時代に生きた人の見てきたものを、思い巡らす。
あぁ永遠に生きて、全部見たい。

ヴェニゼロスの時代ケマルの時代が見たい!!





バイト。

今日は新しく買ったギャルソンのパンツはいてるから、ちょっとだけ気分がいいのだ。

それでもバイト中ずっと黙ってた気がする。

キッチンでずっと仕込んでた。

好きだけど苦手な人て、いるものよね。そんなかんじ。

週の始めは大体ひまだから、バイト同士の会話が増える。

なぜか無理に喋ろうとするあたし。

そしますと、

いらんことまで口から飛び出すから不思議です。

何事も起こらず終えることが出来たから、あたしの欲望は100%満たされたんですけども。




帰ってからも、今、朝5時まで卒論。ビール飲みながら。
ひとりで朝5時まで飲めるなんて、
あたしはビールの神ではないかとすら思い始めたよ。


そいえばお店にギャル男の新しい彼女が来たんだけど、
彼女はなんだか幸せそうにずっと笑ってました。

あたしも、言うまでもなく恵まれていて幸せなのだが、
お互い学生で、たくさんの時間を、今、過ごせたらいいのに、
て、夜遅く新宿にいるカップルがみんなうらやましくてうらやま死にしそう。