最近はこんなん見てました。
[rakuten:book:11984608:detail]

thomb suckerは「親指をしゃぶる人」のことです。
主人公の男の子がも少しイケメソだたら萌えるのに。。
みんな自分で自分に圧力加えて、のたうちまわってる映画です。
少なからずあたしもそうだ。

[rakuten:book:11900702:detail]
DVDもらったので見てみました。
加藤あいが出てこなければもう少し面白かったのに。。
友情アクションに恋愛が出てくると一気に萎えるのはあたしだけでしょか。
恋愛撲滅!!
だってうらやましいから!!




夜、前にちょびっと入ってたサークルの先輩と飲みました。
社会人になっても、変わらず友達でいられるていいね。
有難いことに、先輩はあたしのことを、こだわりを持っている、と言ってくださる。

あたしにこだわりなんてあるのでしょか。

服だって着たいもの着てるだけでみんなと何ら変わりはないし、原宿渋谷にはあたしみたいな人わんさかいる。
音楽だって、J-POPは聴かないけど。
食べ物なんて特にこだわりなくて、ジャンクフード愛してるし、
女の子が関心大であろうメイクなんてあたしはひどいもんで、
中学生みたいなポーチの中身に自分でも笑える。


あたしのこだわりて何なんでしょう。知りたいです。