お父さんとお母さんがいらっさいました。
お母さんがお昼ゴハンに作ってきてくれるお弁当は、いつもピクニックに行くみたいなお弁当で、うきうきしてしまいます。


そろそろお部屋の中を整理しようと思い、
意を決して大量に捨てました。


一番ひどかったのが靴。
10足以上お疲れ様、をしました。

そして次にひどかったのが大量の紙袋。
ショップ袋て、ついついとっといちゃうのよね。
これだけの買い物をしたかと思うと、自分すげぇな、と思います。

続きはまた明日。


就活のものと服に迫る!!!!






バイト先は相変わらずカップルのお客さんばっかりで。

でもイルミネーションが本当にきれいで、ここで働けるのは少し嬉しくも、ある。