マルジェラ

新宿に映画を見に行くつもり、であった。

だけど、急遽内定者のメンズたちと渋谷でお買い物☆
珍しい3人で、ちょっぴり緊張したけども、とてーも楽しかった。
途中から彼氏も加わって4人でお買い物。
余計緊張したわ。なぜか。
いろんなお店行って「どういうご関係の4人なんですか?」て。
面白かったなぁ。この4人。レアな体験でした。
服が好きな人大好き。




それにしても。
こんなに日記を書かなかったのは今まで、ないかも。


特に理由があったわけでもなく。
きっと毎日、話したいこと全部しゃべれちゃう人と一緒にいたせい。
それでも日々の記録を残したいから、記憶をたどって書いてこう。



アヒルと鴨のコインロッカー [ 濱田岳/瑛太 ]
濱田岳が良すぎ。
ボブディラン聞くと、ゴイステ現銀杏の峯田の映画、アイデンティティ思い出すのよね。