ここんとこのあたし

夕暮まで (新潮文庫)

夕暮まで (新潮文庫)

昔相当話題になったらしい。おっさんが若い子と不倫するんだけど。それを相称して「夕暮れ族」なんつーらしいよ。
気持ちいいくらい、不思議な女の子。
でも考えてることは、意外に理解できたりする。
そして欠乏してるものも、もしかしたら同じなのかもしれないて思う。

モルヒネ (祥伝社文庫)

モルヒネ (祥伝社文庫)

すばる文学賞をとったとかとらないとか。
人はどう死ぬのが、幸せなんでしょう。

トワイライト (文春文庫)

トワイライト (文春文庫)

読むの2回目だ。めずらしい。
このやるせなさ、子供の頃描いてた大人の自分なんてどこにもいない虚しさと焦燥感。

トリツカレ男

トリツカレ男

本気になってやったことは、いつかすごい結果を生むんだ!
あたしがトリツカレてるものについて、考えてみる。

ニュースの天才 [DVD]

ニュースの天才 [DVD]

トップニュースを飾りたい記者。ならば自分で記事を作っちゃえ、的な。
どうしても欲しいもの、て、あるでしょ。