gemgem08282008-03-22

あたしの人生ミステイクばっかり。


もはやそんなのも笑えるけど。

あぁもう全部失敗失敗失敗。

自分の心と自分の行動、と、全部チグハグ。


とにかくわけのわからん出血と全身のジンマシンが消えることを祈る。



コザック前田の、計算づくしの俺様スタイルを目指す。

だってもう後戻りは出来ないから。










あたしのアルバイト生活が、終わりました。
生まれて初めて寄せ書きの色紙をいただきました。なぜならやり通すことの美徳があたしの中にはないから。
皆さんにもろもろの記念品もいただきました。



すべていい思い出。
最高のバイト先でした!!