gemgem08282008-03-26

同期と代々木公園でお花見してましただ。

先月からずっとあたしの体からお酒が抜けたことがないよな気がしてまう。


最近お気に入りの立ち飲み屋さんで友達が厠にてご臨終なさって、

送ってったあたしも夜中リバース。


ずっとこんな生活が続けばいいのになんて思ってまう。

服とお酒どっちが好きかて言われたら、正直本気で悩むであろう。


ずっとしまってた思いを、お酒の力を借りて伝えてみた。
満足。





全身のジンマシンはとどまるところを知らず、
でも血が滲むたび、自分のやってしまったことへの償いが出来てるよなかんじがする。
誠に勝手ながら、ですけど。

でも明日あたりまじで病院行こ。
ケロイドみたいになりそだから。



和歌山行って、伊勢神宮にお参りして、神様に猛烈に懺悔してこようと思ったけど、
如何せん無計画なものでバスの予約がいっぱいで、
急遽牛タン食べに仙台行くことにしました。