gemgem08282008-03-28

すこぶる雨。
ついてなさすぎるーーー。でもまぁ天気もチェックせずに来てしまたあたしが120%ぐらい悪い。仙台のせいではない。

また仙台市内散策。
細い路地(なんとか横丁とかいう)でかわいい雑貨屋さん発見☆
milk tea houseとかなんとかっていうお店の名前だけで乙女なあたしは萌え萌え。
結局この路地内でたくさんのお土産を買ったさ。
チェコのハンカチやら兵隊さんのボールペンやらマトリョーシカちゃんやら。もはや仙台のお土産ではないね。でも1点ものの雑貨が多くて。そゆ出会いも、イイ。



、、、でもねー、仙台駅で紛失。。。
バッグにビニール袋を結びつけるクセ、直さなきゃ。。



悲しすぎて悲しすぎて松島行きを断念。
萎えすぎて帰りのバスの予約をし、
夜新宿到着。


でもまぁ牛タン定食4食食べたからいいとする☆






夜はバイトのかわゆい後輩ちゃんと飲んで泊まってった。
やぱ東京は友達がたくさんいていいなぁ。





松島は、行かなくて良かったのだ。
満足するまで旅行してまうのは、良くないからね。
少しずつ少しずつ、お楽しみはとっておく。