gemgem08282008-03-29

朝がツライのは久しぶりかも。


後輩ちゃんと映画見に行く。
「my blueberry nights」マイ・ブルーベリー・ナイツ オリジナル・サウンドトラック

恋愛ものの映画は好きでないあたしだけど、これは特別。
ノラ・ジョーンズが好きだてこともあるだろけど。


出来事すべてに理由があると思ってたあたしには最適。
人を好きになることをとりわけ素晴らしいことだとは思えないし、
カップルが嫌い(妬ましいという方が正しい)あたしが、
人が皆誰かを想って生きているのが素敵だて思える映画。








スーツを買いました。
お部屋のお掃除しました。無心で便器磨いてる時て好き。
いらないものは容赦なく、ゴミ捨て場へ持って行く。
ずっと欲しかったトコトコショーンも買いました。
こいつメェ〜〜て鳴きながら歩くんだぜ。



夜は同期の仲良しちゃんとおうちで飲みながら映画見ました。
ストレンジャー・コール [DVD]
B級すぎたけど、友達の叫び声で十分びびった。