gemgem08282008-04-03

ついに社会人になりまして。
毎日スーツ着て研修受けてます。なんとか生きてます。


それにしてもスーツ着て一日が終わると萎え萎えです。。。
世の中には素敵なお洋服が山ほどあるというのに、、、



お偉い方のお話の間きちんと起きていることが非常に無理です。
でも明日はついに怒られそうな気がするので、眠眠打破買ってから研修行きます。



こんな生活にちゃんと慣れますよーに。








うちの近くの公園では桜が満開です。
風が強いとこなので桜の雨が降ってます。
道には桜の波が。


同期のみんなのすんばらしさに日々びびってるあたしだけど。
とにかく辞めないように頑張ります。




お土産でいただいたお花を飾りました。
人工物が大好きなあたしだけど、
やさしいものも、好きです。

ついでにこのベンチは先日近くの家具屋さんで買い、またもや塗ってみました。



これからも世の中にびびって生きていくことでしょう。
でもね、みんなびびてることも知ってる。