一週間おつかれちゃんあたし。

配属面談も終え、あとは結果を待つばかり。
東京にいたいに決まってるけども、就活の時点で総合職しか受けてないんだから、
そしてまたメンズと同じように働きたいと思って今の会社入ってんだから、
どこに飛ばされたって文句は言えねぇぜ。
関西メインの百貨店もガンガン受けてたんだし。
まだここ関東にいられるだけ感謝いたします。アーメン。




今日は久々に飲むぜ!!
と思って、同期の仲良しちゃんといつもの飲み屋へ。
なんとねー、シャンパン用意してくれてて入社祝いをしてくれましたのさ☆
「1日に疲れて帰ってくるかなーと思って」
まじ泣きそうなくらい嬉しいす。。。あぁ池袋離れたくない。。


結局5時間くらい飲んで騒いで外人さんとおしゃべりして。


気づけば友達はカウンターにつっぷしてるしあたしも若干記憶が飛び始め。


大事にしてくれる人を大事に大事に思って生きたいす。