gemgem08282008-07-08

なんとか生きてる。




アポカリプト [DVD]
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]
ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
完全娯楽映画大好き。
何にも考えたくない。




「JUNO」
junoの相手の男の子、ポーリーかわいすぎ。
このくらい、自由に生きたいもんだ。

少年計数機 池袋ウエストゲートパークII (文春文庫)
アフターダーク (講談社文庫)
4TEEN
傷つきやすくなった世界で 日経プレミアシリーズ


セールの時期ですね。
自分の売り場でお金を落としまくってます。
お給料全部還元してる。

わかってたことだが、ギャルソンやらヨウジはあまりウケが良くないらしい。
他に似合う服あるよ、て言われてもねぇ。
誰かこんな格好してるあたしのこと好きな人いないもんかしら。
デザイナーの渾身の一着は最強なのだ。


水着も買いました。
近くの区民プールでガチで泳いでる。



会いたい人に会えない。
真っ黒な人には大切な人がいるというけれど、
密かに想い続けるのは自由であり、昔の自分を呪うことは止められない。