連休をいただいて。
初日はイッセイの展示会に行ってきた。その帰り同期と初めて競馬をした。
お馬さんて早いんだぜ。あたしは100円しか勝てなかったけど。
たこ焼きやらクレープやらビールやら。完全に遊園地気分。






その日さ。38度の熱が出たのは。






翌日は同期のメンズ4人と河口湖あたりに旅行。

ぐだぐだな体で。あたしはすごく楽しかったけど、迷惑かけてもーたかな。。
あたしは確実に性別間違えた。





その翌日も奥多摩キャンプにメンズ5人と行きたかったのに、もうギブ。。
風邪菌マンに負けたくなくて体温計を持っていかなかったあたしだけど、39度近いとは知らなかった。
頭痛と腹痛に泣けてきた。




そして今日は一日家の中で腹痛と戦ってた。ゲリクソン!
同期ちゃんがお見舞いに来てくれたのが唯一の救い。





あたしの連休が明日で終わろうとしています。





次の連休は、、きっと、、、2月くらい?