あたしてば、どんだけ疲れてんでしょ。
1か月ぶりなので、思うこと、つらつら書いていきます。


参加していたプロジェクトもなんとかかんとか無事着地し。
休みが休みじゃない2か月間でした。体力的にも、精神的にもいっぱいいっぱい。

でも、ファッションの仕事してんなーてゆ、実感は、ある。
ずっと行きたかった東京コレクションもたんまり見に行けたしね。

上司には怒られるけど、うまくやっていかなきゃ。


相変わらず好きなお洋服は健在。
お給料の限界まで服を、買う。


あまーい夢からも、さめた。
きらきらしてたものが、きらきらしなくなったのは、あたしがこれから自分に必要なものがわかってきたからだと思う。


大事な人は遠くに行ってしまうし。
半年後、あたしのこと覚えているんでしょうか。
あたしはずっと想っています。


もう1度会って話しがしたかったなぁ。