仕事を始めたみなさん萎え萎えでしょうか。
それともやる気まんまんでしょうか。


あたしは早くもくじけ気味で、結婚して、みんなに祝福されて辞める気まんまんでおります。

まぁそんな相手が欲しいもんです。

体の芯から冷え切ってしまったように感じます。

恋てなに?おいしいの?

誰かに愛される感覚て、どんなものなんでしょ。
愛を感じにくい性分なのか、今までその感覚がわからずにいる。
それが今、自分自身もわからなくなってる。
かといって、孤独感もない。
この二つは両極にあるもんかと思っていたら、そうでもないらしい。



疲れは体から抜けないし、目の奥がずーんと重いけど、
どうしたらこの違和感がわかってもらえるだろう。気持ち悪い。
自分てゆ意識がこの体の中にあってこの世に存在してて、周りの人に認識されてるけど、
あたしは見たいものの方向に目を動かせて、手を上げたいと思うと上がるだけで。
この自分の中のバラバラ感、早く解消したい。相当に気持ち悪いんだぜ。





どっかいろんなとこ転々としたいなぁ。
今映画でやってる、100万円の苦虫女、てあるじゃない。
その主人公みたいに。
100万貯めたら、街を出て行く。


みんなが出来ることだって、あたしには出来なくたって、何の問題もない。
あたしにしか感じられないこともあるはず、だと思うことにする。