ツバサ

gemgem08282005-09-17

ホテル出て直帰。今日は偶然にも「よさこい祭り」らしく、日光お祭りムード。ドンドコドンドコ。いやいややめてくれよそんな気分には到底なれそうもないんだよ。早々退散。また来年ね。
浅草寄り道。お土産屋のおばちゃんに外国人(チャイニーズあたりかな?)に間違えられ、英語で話しかけられる。よゆーかまして返答。最後の最後までTOURISTで通しました。お土産ゲット。完全あたしのシュミ。麻ちゃんセレクト。喜んでくれる、、かな?日光で買えよあたし。
家帰ったら、またもや一騒動。あぁこれが現実だ。あぁこれが現実なんだ。またも退散。あてもなく中央線に乗り込む。
私には理解できないことが多い。仏様たちに、ちゃんとお願いしてきたのにな。
価値観を。タイミングを。あたしの心を。