ケンタッキーおじさん

gemgem08282005-09-20

今日から学校。心なしか立教におされさんが増えた気がします。本日のナンバーワンおされさんはin the RAWのシャツ着てたそこのキミ。deviceいいね。誰にも共感得られませんでしたが。誰だよ学ランとか言ったやつ笑
友達にいっぱい会えて。元気ない友達も、ノンアルコール二日酔いの友達も。こんなに大事なものてない。みんなの悩み事、ちょっとずつ一気に、少しだけ全部なくなればいいのに。
放課後はカラーコーディネータの講座初日。配色カラーカードにトキメく。イロてステキダ。
夜吉祥寺スタバ。今日もなんてすてきスタイル。びろーてしてて気持ちいいねニット。すてきさんのお友達もやっぱりすてきさん。パンツがかーわーいーいー。生きてるカップもホントおもしろい。時間てこんなに早かったっけ。他愛もない話しが、手が、髪が、嘘つけない口が、世界中がとまればいいのに。そしたらあたしは。ここに座っていられるのに。
夢中になってく自分が怖い。嘘でもいいから、ずっと続くんだて思わせてよ。完敗。
変わらないものて、思ってる以上にあると思うんだ。例えば、今日の雨とか。