philo

ちょっと早めに起きて吉祥寺へ。朝のいのこーもすてき。かわいい笑顔と生スニーカーと。オレンジジュース。ときめかないわけないない。
お昼頃彼はサークルへ。だだコネコネしてしまった自分を叱りつつふらふら。リミのワンピースにホレボレ。イルカッフェでのんびり遅めランチ。マメマメカレー。まぁいっかて気持ちになれる。素直に謝ろう。
夕方憂鬱気分で学校へ。だってトルコ語の宿題全然やってないんだもんねー。案外あっさり終わって。テンションはハイめ。
吉祥寺カムバック。初めての定食屋さん。ぎこちなさがなくなった二人の前の小鉢に入ったゴハンには、幸せがこんもりしていたような。彼と一緒のゴハン。本当においしい。1コ1コの表情が。おなかいっぱいさ。
中央高架下公園へ。ずっと続く白い蛍光灯に照らされた駐車場を真っ直ぐ見つめる。この道に曲がり角はある?このまま歩いていけそう。
彼のイケメン友達も途中参加。まーじイケメン。いのこーで彼の友達数人に会って。イケメンイケガール。楽しくて幸せで。あったかい。むずむず。気付けば終電なし。吉祥寺にて。就寝。
コンビニへの道、おそろいで歩く。