ちゃうわ

gemgem08282006-05-23

いつもの仲良し4人で今話題のダヴィンチコード観てきましたー☆at初の六本木ヒルズ
別に迷ってなんかないよ。
早く来いなんて怒られてないよ。
強風でスカートなんてめくれてないよ。
友達が酔っててウケた笑  確かにあの画面酔うねw

COLD STONE CREAMARYてゆ。大人気らしいアイスクリーム屋さんに並ぶ。
別にえぇぇぇぇぇ、、、、なんて思ってないよ。
ウマーーーーーーーーーーーでしたょww
むしろあたしはハリウッド美容専門ガッコが気になって仕方なかたがねw

52階まで上がってダヴィンチコード展見て。



夜ひますぎて友達と飲み☆
久々に、大事にされた感がある。
弱ってんなぁあたし。